top of page

口腔内スキャナのお勉強

7月6日、スタッフみんなで大信貿易主催の、口腔内スキャナー「Trios3」についての話を聞きに行ってきました。

口腔内スキャナーの使い方や、ラボと歯科医院との間でのデータの送り方、データの保管の事の他、口腔内スキャナーを導入した歯科医院様に今後対応して行くために、ラボで準備しておかないといけない事項などの話を聞いてきました。

お話の中に、口腔内スキャナーが主流になるのは1、2年以内にとかすぐの話ではないとおっしゃっていましたが、

デジタル化への進歩が著しいので、うちのラボでも対策を練っていかないとなとなりました。

勉強会の帰りにはみんなで島田製麺所のつけ麺食べて帰りました。

久々の寺岡さんのプレゼンがうますぎて、思わず購入しそうになりました。危ない危ない。by 岡本


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page