top of page

なんとなんと!!

見てくれている方が果たしているのか分かりませんが、、笑

お久しぶりのブログです。


今日はまたまた歯科とは関係ない事ですがなんとなんと!!!

うちの社長が!!!!

雑誌に載りました!1!



水橋保寿堂のエマーキットというまつげ美容液のコンテストのファイナリストに選ばれたのです!!

ファイナリスト達の対談内容が、”up PLUS"という雑誌に掲載されて

うちの社長もそこに載りました!!!

快挙です!!!

立派な盾も贈呈されていました!!




そしてそして。。。

あっちこっちのSNSの広告バナーに社長が笑

家に帰っても社長の顔が出てきます笑






これだけ出てくるともはやネタのように思うかもしれませんが。。。

スタッフとしてはとっても、おもし、、、いや祝福しておりますよ❤️



おめでとうございます!!!

デビューです!!51歳の底力ッッ!!!!



エマーキット、本当にまつげ伸びます!!

スタッフも使用しています1!おすすめです⭐️

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page