top of page

今年もお世話になりました⭐︎

久しぶりのブログ更新です。

クリスマスも終わりいよいよ年末です。今年も、得意先の歯科医院様、メーカー様などなどお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

さてさて、最近のなごみのグルメ事情はというと、、、今月8日にラボの忘年会を行いました⭐︎

知り合いの技工士さん、材料屋さん、トレセンの先生をお招きして、西大橋にある焼肉勝へ😊

安定の美味しさ✨

そして、クリスマスには社長がクリスマスケーキを買ってきてくれました!

からの、昨日はラボでフグを。。。。❤️

美味しいもの連発で食べ過ぎて痛風にならないかが心配ですが、、、来年も期待しています!!!!

そんなこんなで今年もお世話になりました。

マイペースにブログ更新していこいうと思うので、来年もよろしくお願い致します😄!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page