top of page

お相撲さん

今年も石川ビルに時津風部屋のお相撲さんがやってきました✨

毎年この時期になるとビルの中が賑やかになります。と同時に、ちゃんこのいい匂いが

漂ってきます。

廊下から賑やかな声が聞こえてきて、ラボの中にいてもちょっといつもと違う空気感で楽しい気分になりますね。

そんな時津風部屋のお相撲さんから今年もちゃんこをおすそ分けしていただきました❤️

家で食べる鍋とはまた違って、食材の出汁がいっぱい出ていて味付けも美味しくて、スタッフ一同毎年ちゃんこの虜です笑!

今年も美味しくいただきました❤️時津風部屋の皆さんありがとうございます!

そんな相撲の大阪場所はというと、、、3月11日から開幕のようです。

みんなで応援しましょう!!!!

食ネタ続きのブログですいません。。。

そろそろ技工ネタもアップしていかないとですね。

では、また次回。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page