top of page

最近の活動報告🌟

お久しぶりのブログです。

気づけばもう年末に差し掛かってきましたね。早いものです。

久しぶりのブログの更新なので、今回は今年のラボでの活動をちらっとご報告です。。。

(いつも食べ物ネタですが、ちゃんと講習会にも参加していますよ笑)

まず、7月にブリーゼプラザで行われたIFAAという講演会にラボのみんなで参加しました。

アジア各国のセラミスト達の話を聞いて、とてもよい刺激になりました。

↓見知らぬ周りの人も交えての集合写真をパシャり笑↓↓

次に、10月に行われた国際歯科大会にもラボのみんなで参加しました。

4年ぶりの関東です。横浜です。

関東はやっぱり都会でした笑

金曜の夕方から横浜入りしていたので、みんなで中華街でご飯をたべて、土日はいろんな講演を聴いて回って、

とても充実した3日間になりました。

勉強したことを普段の臨床でも生かしていけるように頑張らないとですね。

他にもいろいろセミナーに個々で参加したりしているのですが、それはまた追い追い。。。😊

最後に、、、、、

、、、、、、、横浜に行った時に一番笑った中華街でのある一コマを。。😄

ととととととと鳥が!!!!!😂なんとも無残な姿に!!!!!!!笑

以上衝撃のワンショットでした!

最後までお読みいただいてありがとうございました😄


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page